日経平均 暴騰 これもう20万いくだろ | 俺が買えば下がり売れば上がる

1もん様!(東京都) [US] wPyV+VYe0● BE:421685208-2BP(6555) 2026-06-22 10:25:45
sssp://img.5ch.io/ico/syobo2.gif
 22日の東京株式市場で、日経平均株価が前営業日比1000円超高となった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc2da785811398dc7e3aa64593c24b3cc5ba004f

【LGBT】 同性カップル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児を虐待・殺害で「仮釈放なしの終身刑」 イギリス

【画像】 無職転生ロキシー「んっ…んっ…」くちゅくちゅ 俺「うおおお、こういうシーンあるアニメなのか!最後まで見るぞ!」

【画像】 チンピラ納車式、真似されてしまう

【画像】 アメリカのメスガキがこれwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 令和のギャバン、けっきょくギャバン戦隊になって来月終了 7月放送の次作は『角醒ハンターオメガホーン』

台湾人「日本の都道府県別Tire表作った」(画像)

韓国人「日本、W杯でチュニジアを4-0でボコってしまう・・・」→「日本は次元が違う」「アジアがW杯でこんな風に圧倒的な試合をするのは初めて見たわ」

【旭川女子高生殺害】 内田梨瑚被告「反社との連絡用飛ばし携帯を事件後破壊した」検察「それ被害者の携帯だよね?」

牛丼 「自炊できないまま、コンビニ卒業した」一人暮らし8年目が辿り着いた、料理ゼロで揃う常備食「災害向けにも使え売れてるスタンダード常備食」

アメリカ人さん、中国旅行が最高すぎて自国に帰ってきて死にたくなる。なぜ日本人は中国は行きたがらないのか? [6/21]

2ハーフネルソンスープレックス(京都府) [ニダ] iTFZAcdw0 2026-06-22 10:27:18
一回暴落しろや
買い時がねえんだよ

23トラースキック(茸) [RU] EXEnUuVW0 2026-06-22 10:41:01
>>2
あと10年間は今日が一番安い

147急所攻撃(茸) [ニダ] DX8DacOC0 2026-06-22 11:46:49
>>2
15万超えたら10万まで暴落する予定

162タイガースープレックス(みょ) [ニダ] VwQUGzQe0 2026-06-22 12:07:10
ビット日経になっとるな
10万超えたら100万目指すよ
最終的にはジンバブエ日経になって
何の価値もない物になる
https://livedoor.blogimg.jp/anigei-mangabox/imgs/2/1/21768378.jpg

>>2
押し目待ちに押し目無し

192レインメーカー(茸) [ニダ] kVYcJUx60 2026-06-22 12:34:13
>>2
アホすぎて草
早ければ早いほど良いのに

193レッドインク(ジパング) [ニダ] fyzzdFMc0 2026-06-22 12:36:15
>>2
いま一番儲かってるのはバブル絶頂期に株を購入して崩壊後に手放さず持ってた連中やぞ?
暴落したら買い時とか言ってる時点でお前は一生勝ち組にはなれない

12ショルダーアームブリーカー(庭) [ニダ] mBWUHj6T0 2026-06-22 10:36:14
円に価値なんてないんだから株価だけは無限に上がるよ

83トペ スイシーダ(東京都) [DE] S2SVuK670 2026-06-22 11:17:21
>>12
そうなんだよなぁ国民がアホすぎる
株持ってない連中が円安放任の高市を支持してるのどうかしとる

86シャイニングウィザード(ジパング) [ニダ] x2XH7KIK0 2026-06-22 11:20:06
>>83
そんな無能な国民を見捨てて株やりなよw
国外脱出するにも金がいるぞ
株で稼ぐべきだ

165トペ スイシーダ(東京都) [DE] S2SVuK670 2026-06-22 12:11:05
>>86
株は持ってるよ
長年含み損だったけど、今は35%の含み益も出てるあるけど、株なんかいつ1晩で暴落するか分からんし、一方物価は1晩で暴落なんかありえん
給料も上がらんのに毎日、物価と株が高騰し続けるようなこんな経済はストレスフルで気が休まらん
毎日高市の政治にイライラしてる

94ミドルキック(茸) [ニダ] ybKQ/Nsw0 2026-06-22 11:23:48
>>83
海の向こうでのドル高要因が大きすぎる
日本が円高を目指しても何の効力もないよ

36ジャストフェイスロック(みかか) [ニダ] ExZ4onbm0 2026-06-22 10:52:56
俺が買えば下がり売れば上がる
どうしたらいいの

38毒霧(ジパング) [ニダ] g2oQBOr00 2026-06-22 10:54:09
>>36
株は買ったら売るな

41垂直落下式DDT(茸) [ニダ] l5VGSDAT0 2026-06-22 10:55:33
>>38
でも今暴騰してるのはそろそろ利確した方が良くね?

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

47毒霧(ジパング) [ニダ] g2oQBOr00 2026-06-22 10:58:26
>>41
小さい利益をとりたいならちょこまか動け
大きい利益をとりたいなら株は買ったら売るな

50キン肉バスター(東京都) [ニダ] /g/ViTk90 2026-06-22 10:59:31
>>41
そう思って売ったら更に上がっていって、再度買えなくなった定期

56垂直落下式DDT(茸) [ニダ] l5VGSDAT0 2026-06-22 11:02:53
>>50
チャッピーに聞いたら半分売りましょうだってさ

196パロスペシャル(兵庫県) [RO] hvWAxMMI0 2026-06-22 12:38:22
>>50
これな
200円ぐらいの時に名村造船ちょっと上がって売って、
また下がるやろうからと思ってたら今4000円

40ミドルキック(茸) [ニダ] AXGa8jqJ0 2026-06-22 10:54:49
>>36
売り残、買い残、出来高のチェックしてる?

43雪崩式ブレーンバスター(愛知県) [ニダ] jtSYblYD0 2026-06-22 10:56:17
>>36
無限に買ってホールドしとけば全部上がる

67ニールキック(東京都) [ニダ] Fd2KdELi0 2026-06-22 11:10:33
>>36
買うことで日本の救世主になってくれ

68バーニングハンマー(群馬県) [US] QZubLFpz0 2026-06-22 11:10:51
>>36
世のため人のために生きる覚悟を持つとか

57フォーク攻撃(静岡県) [US] RGvjO6gx0 2026-06-22 11:04:50
景気いいの?

64ダイビングヘッドバット(東京都) [DZ] aydAMNXi0 2026-06-22 11:09:20
>>57
何を持って景気が良いと言うのかはさておいて
現状のメリットが日本の離島まで行き渡るのに2年くらいかかるので
その頃離島でも豊かになったと感じるようになったら景気良いと胸張れるのかな
結局所得が上がり生活が楽になるのは都心の豊かな層から始まるから

71毒霧(ジパング) [ニダ] g2oQBOr00 2026-06-22 11:12:09
>>64
2極化だからド田舎はこのまま落ちぶれるだけだよ
まあインフレで税収は上がるけどメリットはそれだけで、結局は人いなくなって終わり

66毒霧(ジパング) [ニダ] g2oQBOr00 2026-06-22 11:09:58
>>57
特定分野で需給が逼迫していて物の値段がどんどん上がっている
そこと関係ないところは不景気

76膝靭帯固め(愛知県) [FR] b6su/rBV0 2026-06-22 11:14:18
>>57
株価=景気 ではない
円の価値が下がっているので、なにもかも値上がりしてるだけ
名目上はインフレしてるけど実質はデフレ

85シャイニングウィザード(ジパング) [ニダ] x2XH7KIK0 2026-06-22 11:19:01
>>76
その通り
高市なら円を紙クズにしてくれる期待もある!
日経は10万は超えるよ
実質実効為替レートは65だぞ
これを戻すのは簡単な事ではない

61ヒップアタック(東京都) [RU] vHH6Vq4Y0 2026-06-22 11:06:53
日経平均に選ばれている株のしかもごく一部にお金が集まってて、他からの資金が吸い上げられてるから、日経平均以外が大暴落だよwww

69魔神風車固め(茸) [ニダ] 8gTsQn5G0 2026-06-22 11:11:26
>>61
TOPICSも右肩上がりなのはなんで?

73毒霧(ジパング) [ニダ] g2oQBOr00 2026-06-22 11:13:00
>>69
AI半導体とそれに関係する株が上がってTOPIXを底上げしてる

80魔神風車固め(茸) [ニダ] 8gTsQn5G0 2026-06-22 11:16:12
>>73
レス元の情報では日経平均以外は大暴落してるらしいけど分かりそう?

93毒霧(ジパング) [ニダ] g2oQBOr00 2026-06-22 11:23:34
>>80
分かりやすくいうと今はAI半導体相場なのでこれまでの日本の主力株例えばトヨタとか商社とか任天堂といった株は安値で放置されてるのね。なぜならAI半導体とあまり関係ないから。

今から高値の日経を買うのが怖いならTOPIXを買って放置してればAI半導体もとれるし割安主力日本株の上昇とどっちもとれるからオススメだよ。

200パロスペシャル(兵庫県) [RO] hvWAxMMI0 2026-06-22 12:40:39
>>73
俺のルネサスや沖はそれに含まれますか?

【悲報】 埼玉県警「盗難が相次いでいるけど自衛して何とかしてください」→皮肉が効きすぎた最悪の展開に・・・ネット「どうせ不起訴だろうけど犯…

【海外反応】 日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」

中学受験塾の近くに立地したヤクザの事務所、お迎えの高級車が止まる度に若い衆が出迎える羽目になり疲弊した結果……

坂口杏里さん、体重94.2kgまで肥える

高市早苗「経済安保対策」高市政権「国家情報局!」謎の勢力「支持率下げてやる!(5%減少」マスコミ「中傷動画問題!(時系列矛盾」米国「独裁者決議!(中国批判」→

韓国メディア「日本、『アジア最強』を証明した。AFC加盟国の6連敗を食い止めた」……韓国人「なんでうちらの監督はホン・ミョンボなんだよ……」

「この映像を200年後に発見した未来人はどう解釈すればいいんだよ」とロシアの末期戦ぶりが話題に、ウクライナの空襲に手の打ちようがなかった結果……

【動画】 岡田紗佳の立ちバックwww

【速報】 チュニジア代表、『大爆発』してしまう!!!!!!!


参照元:hayabusa9.5ch.io/news/dat/1782091545.dat

スマホバー ジャイロキャノピー
マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

コメントを投稿