フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」

1エルボードロップ(東京都) [DE] qJ14HJxQ0 BE:306759112-BRZ(11000) 2026-06-23 13:09:32
sssp://img.5ch.io/ico/kita1.gif
1 France万国アノニマスさん
実際、日本の景観はかなり悪い
どうして日本が人気の旅行先になってるんだろう?
この国はかなり殺風景なのに
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/6/c/6c6bd575.jpg

2 Austria万国アノニマスさん
物価が安いし途上国じゃないから

↑ France万国アノニマスさん
物価が安いのは日本がゆっくり貧しい国になってるからだよ

3 Philippines万国アノニマスさん
夜中にここを歩く人はどれくらいの確率で強盗に遭うんだろうと気になって仕方ない

フランス人「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
http://www.all-nationz.com/archives/1084311863.html

Valveの小型ゲーミングPC「Steam Machine」、日本でも販売開始 価格は18万9980円~26万4980円

旦那から証拠と一緒に離婚届を突きつけられて一気に頭真っ白になった。娘が私に冷たかったのは、思春期のせいだと思ってた。でも本当はだいぶ前か…

立憲・杉尾秀哉議員「立憲民主の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く“中傷動画”で徹底追及 6/23

北朝鮮、韓国との停戦終了準備「鉄条網設置、地雷埋設用意」 韓国国防省「そ、それは休戦協定違反だぞ・・・(冷汗)」

【画像】 マルタイラーメンで油そば作るのが流行ってるらしいからやってみた

ポーランド大統領「ゼレ大統領に授与した最高位勲章剥奪したろ」→ゼレンスキー大統領「こちらから返すよ」町の郵送で梱包して返却www

銀行から「あなたの口座に間違って入金された方がいるので返金してください」という通知が来た

【朗報】 今年の梅雨、なんだか涼しい????

【速報】 高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・

京都の住職「宗教課税は絶対的タブー。住職の平均年収はたったの600~700万程度」

14腕ひしぎ十字固め(庭) [ニダ] ROVY+vgl0 2026-06-23 13:13:50
>>1

10 India万国アノニマスさん
俺はこういう場所に住めるのなら100万人のインド人をぶっ殺してもいいよ

ワロタ…ww

139ニールキック(茸) [ニダ] hmRK4KLl0 2026-06-23 13:52:01
>>14
典型的インドジョーク

101膝十字固め(宮崎県) [ニダ] 5+FPDoFB0 2026-06-23 13:38:49
>>1
なんでわざわざ繁華街の路地裏を歩いてんだよw

104名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] LeTrSwg10 2026-06-23 13:40:09
>>1
知らん。
浅草で自営業やっとるがフランス人の観光客多いのは確か。

134キャプチュード(東京都) [US] Uxx5FS5S0 2026-06-23 13:50:15
>>1
左右の雑居ビルにいろいろ飲食店が入ってる楽しそうな景観だと思うが
わからんのかな

148オリンピック予選スラム(東京都) [ニダ] 2KIOy/NY0 2026-06-23 13:54:51
>>1
これを言っているのが元からのフランス人とは限らない
移り住んだ土地が他所よりも良いところだと信じたいのに、周囲ではもっと
良いところがあると言われている移民の可能性もある

154稲妻レッグラリアット(大阪府) [US] BHiw/NOo0 2026-06-23 13:57:40
>>1
観光客が嫌がらせされる確率が低い
観光客が飲食店で提示価格以外を不正請求されるボッタクリ被害がほとんど無い
観光客の英語や拙い日本語でのコミュニケーションにも応じてくれる国民が多い

差別主義者が多いフランスとは大違い

174ダブルニードロップ(大分県) [CN] 7kdPGm/I0 2026-06-23 14:03:52
>>1
フランスも、街中にうんこやゴミがあったり移民だらけなんだよね?

183ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行) [US] ktZ0dj8w0 2026-06-23 14:09:51
>>1
日本の景観はかなり悪い?

Ce n’est que votre opinion, n’est-ce pas ?
(それってあなたの感想ですよね?)

197エルボードロップ(庭) [ニダ] i2mOBKFg0 2026-06-23 14:17:03
>>183
でも、釣り眉垂れ目系のラングドイル系の金髪美女が少し低めの声で問いかけるn’est-ce pas ?はいいものだと思うんだ、俺は

253フルネルソンスープレックス(みょ) [CN] q4ODXUon0 2026-06-23 14:46:18
>>183
まあ人命より景観を大事にするのがフランスだからな

価値観の違いでは無く
景観>>>>>>>人命なんて言えば知事や総理大臣でもクビが飛ぶ日本と
景観守る為に平気で国民コロせる国の差だろ

263ドラゴンスクリュー(福岡県) [ニダ] zB/nuDSh0 2026-06-23 14:50:31
>>253
ラテン系の人は美にうるさい
美が日常の関心事になってるから

246ドラゴンスープレックス(庭) [ニダ] Ohbw2bRo0 2026-06-23 14:43:03
>>1
>夜中にここを歩く人はどれくらいの確率で強盗に遭うんだろうと気になって仕方ない

これをほぼ気にしなくていい治安の良さが一番の売り
だったんだけどどんどん物騒になるなぁ

260サッカーボールキック(大阪府) [ニダ] vFgFLt/I0 2026-06-23 14:49:58
日本の景観はかなり悪い

どこのこと言ってんのかね? 東京?

>>1
写真見たけど
とりあえずゴミが全く落ちてないだろ?
それがオマイの国との大きな違いだ

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

265河津落とし(岐阜県) [JP] qkkr9lVw0 2026-06-23 14:51:01
>>260
中華が立てた日本下げスレッドだよ

アメリカ、オーストラリアなどでも同じことを中華パヨクがやってる

261河津落とし(岐阜県) [JP] qkkr9lVw0 2026-06-23 14:49:59
>>1
コレも糞中華が立てた日本下げスレッド

糞中華はアメリカなどの掲示板でも同じような工作してる
ソースはAI

342タイガードライバー(兵庫県) [CO] fFdx7Ls/0 2026-06-23 15:19:35
>>1

おなじフランス人としてはずかしい。
目的の大小はあれど、どこにでもいるよ。

357膝靭帯固め(東京都) [US] LFqqEcKJ0 2026-06-23 15:30:56
>>1
わからん

361中年’sリフト(長野県) [EU] P/doLzQM0 2026-06-23 15:36:02
>>1
この手の繁華街の裏道は個人的に大好きだけどなあ

373タイガードライバー(やわらか銀行) [US] t1bh1McX0 2026-06-23 15:48:14
>>1
だったら来るなよ中国スパイ

412エルボーバット(茸) [ニダ] Q8ZcgoFs0 2026-06-23 16:18:16
>>1
おまえらの国みたいに、イスラム黒人だらけじゃない。

426ランサルセ(東京都) [JP] Zw2vrFMH0 2026-06-23 16:39:17
>>1
「景観が悪い」の例に使われてる画像、ちょっと悪質だろw
路地裏撮ってどうすんだよ
別に観光客は路地裏見にいくためにいくわけじゃないだろ

むしろフランスの路地裏と比べたら全然綺麗だし治安いいと思うがな
フランスの路地裏なんか歩いたら高確率で襲われるだろ

429ランサルセ(庭) [ニダ] tbVQEoxN0 2026-06-23 16:41:53
>>426
でも景観が悪い厨の言いたい事ってそういうことなんでしょ
観光地じゃないその辺のエリアまでテーマパークの様であれ、っていって文句付けてんだよ

488ジャンピングエルボーアタック(茸) [US] 3MS20Nl00 2026-06-23 18:00:10
>>1
100%支那畜生だな

491ファイヤーボールスプラッシュ(庭) [ニダ] w4j96VwN0 2026-06-23 18:09:58
>>1
マジで
国内のマラソンなんか観てたら街並みの乱雑なことよ

2エルボードロップ(東京都) [DE] qJ14HJxQ0 2026-06-23 13:10:01
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん
・通りにゴミが落ちてない
・自転車がイタズラされてない
・フランス人が1人も見当たらない
文字通りの地上の楽園じゃないか

5 japan万国アノニマスさん
木と紙で出来た伝統的な家屋はアメリカ軍の空爆で簡単に燃えてしまったから
東京はグレーのコンクリートの建物だらけになった
全部アメリカが悪い

6 Sweden万国アノニマスさん
日本のどこで写真を撮ってもこういった素晴らしい雰囲気だと確信している
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/8/3/834203aa.jpg

↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん
これは素敵だ
日本は散歩して迷子になってみたい最も好きな場所の1つだよ

7 United States of America(USA)万国アノニマスさん
中国人も同じようにケチをつけてたのを見たことがある
ビルが高くないのは時代遅れとかピカピカのライトが無いからつまらないとか
みんな忘れがちだけど都市ってのは暮らしてる人間のために存在してるんだぞ

8 United States of America(USA)万国アノニマスさん
景観は良いじゃないか

↑ France万国アノニマスさん
アメリカ人はそう思うのかもしれない
君達の町は日本よりもさらに景観が悪いから

9 Poland万国アノニマスさん
現実の日本はこんな感じ
凄くグレーで景観より機能性重視だ
https://livedoor.blogimg.jp/all_nations/imgs/3/c/3cd8b482.jpg

23マスク剥ぎ(庭) [ニダ] QrXYwc8U0 2026-06-23 13:16:14
>>2

>みんな忘れがちだけど都市ってのは暮らしてる人間のために存在してるんだぞ
なかなか良いこと言うなあ。

59ローリングソバット(兵庫県) [US] AiEXo8MW0 2026-06-23 13:28:04
>>2の日本人
一行目はアメリカのせいだけど二行目はアメリカ関係なくね?

69レッドインク(東京都) [ニダ] MzjMNfad0 2026-06-23 13:31:14
>>59
東京にも京都のような木造寺院が沢山あったが今の東京の寺院がコンクリだらけなのは~みたいなニュアンスじゃねの

192エルボードロップ(庭) [ニダ] i2mOBKFg0 2026-06-23 14:14:28
>>2
>フランス人が1人も見当たらない

草wwww

283栓抜き攻撃(ジパング) [ニダ] VqNdZrCF0 2026-06-23 14:57:02
>>2
なんで夜のセブンイレブンの写真が高評価なの?外人は日本の商店街みたいなのが好きなのかな?

434雪崩式ブレーンバスター(鳥取県) [US] bVduv/uh0 2026-06-23 16:45:12
>>283
海外だと昼と夜で一変するからな
夜営業してる店の前は輩がたむろして略奪をはじめドラッグやレイプなど犯罪の臭いがプンプンするから
苦もなく整然と営業しているコンビニは日本の安全性の象徴なんだろ
しかもそこがなんでも買えて食べ物のクオリティが高い魅惑のすくつなんだから

421スターダストプレス(茸) [US] lSvFUHW90 2026-06-23 16:32:40
>>2
上はごく普通の住宅地の夜景だけど何が琴線に触れたんだ?

日本で美しい景観というと瀬戸内の原風景とか雪国の豪雪とか沖縄の海とかだろ

たけし軍団の妻「私は父親に殴られて育ったけど恨んでませんし感謝してます。阿部監督、同情します」

【動画】 肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 スポーツジムでお下品ボディがトレーニング中www

敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった

【W杯】 韓国メディアがショック「まさか」「どういうことだ」「日本が韓国を逆転した」

高市首相の専用車がセンチュリーSUVに…「走る執務室」の価格は2700万円!

警察「ちょっといいですか?」俺「…これ動画撮るんで」警察「いや映すのはやめてくださいよ」→結末wwwwwww

W杯で初ゴールを決めた伊東純也、とんでもない誤解が全世界に拡散されていて関係者が困惑中

【画像】 沖縄で小学生強盗団wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.io/news/dat/1782187772.dat

スマホバー ジャイロキャノピー
マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

コメントを投稿