デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 | 犬の肉なんか食えたもんじゃない

1ネギうどん ★ uJUlz6Eo9 2026-06-25 11:06:43
 元マネジャーなどに暴行した罪に問われているタレント「デヴィ夫人」ことラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ被告の初公判(戸苅左近裁判官)が23日、東京地裁で行われ、起訴内容の一部を否認した。

 デヴィ被告は、起訴内容について首をかしげる様子もあったが、弁護人は「記憶が曖昧なところがありますが、積極的に否認する趣旨ではありません」とおおむね認めた。

 検察側の冒頭陳述では、2つの容疑のうち、昨年2月13日に起きた暴行容疑は、自身が代表を務める芸能事務所「オフィス デヴィ スカルノ」で働いていた当時の秘書Aさんの送別会で起こったことが明かされた。Aさんとの会話中に激高したことで、デヴィ被告はおしぼりやシャンパングラスを投げつけたという。これに対し、Aさんは店を出てすぐに警察へ電話したと読み上げられた。

 デヴィ被告は、弁護人からの質問で「よく覚えていないと」と当時の状況を説明するも、「シャンパンが入っていたら(自分もAさんも)ぬれると思うので、そのような様子はないと思う」と容疑の一部を否認。また、口論になった理由について、デヴィ被告が当時犬食文化の賛否についてだと説明した。「Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』って言われて、瞬間湯沸かし器のようにカッとなった。反射的におしぼりを投げてしまった」と当時の様子も明かされた。

 検察側からの質問では、おしぼりの他に、箸や箸置きなどその他の物も投げていたと明かし、「当てようと思ったわけではなく、怒りでやってしまった」と反省。それでもシャンパングラスについては、「そんなものには手をつけないと思う」と改めて否定。戸苅裁判官から今後同じようなことを行う可能性について問われると、「もうないです」と強く宣言した。

 次回の公判では、9月8日午後1時30分から同所で行われる。

https://hochi.news/articles/20260623-OHT1T51336.html?page=1

週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)

日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回されてる説」→

サッカー韓国代表、南アフリカ代表に負けてグループ3位に転落。勝ち点3、得失点差マイナス1で敗退の危機……3位抜けかなりやばくない? っていうかめ…

【衝撃】 フィギュアを強化ガラスの棚に保管してる奴、気を付けろよ・・・・・

【現場証言】 辺野古ボート転覆事故に「新事実」浮上か? → 河合市議「事実は全く違っていた!」

ラーメンのトッピングで要らないやつBEST5

( ´_ゝ`)国会デモ参加者「駅の出入口が空いてない!東京メトロにデモ妨害された!」→ 21時までの出入口と判明 → 「デモがある日は・・

【画像】 ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]

帰宅すると私の部屋から何か気配がする。だ、誰かそこにいるの? → ゆっくり見てみると…

38名無しさん@恐縮です /7wF2uD40 2026-06-25 11:13:41
>>1
秘書の分際で「~もん」って
デビ夫人どつき回していいでしょ
バカは殴らなきゃわからない

293名無しさん@恐縮です ucoINrIH0 2026-06-25 12:01:12
>>1
そんなものには手を付けないってあんたグラスで人殴って海外で服役してますやん

388名無しさん@恐縮です 4oG9Is3T0 2026-06-25 12:15:07
>>1
じゃあ牛や豚も食うなよ

395名無しさん@恐縮です fy2bTvCz0 2026-06-25 12:16:05
>>1
デブ夫人もそうだけど犬猫だけ命は~という人は
ヴィーガンのようにちゃんと植物しか食わない人に比べて中途半端ちゅうの中途半端だからな
犬猫は家族だけど牛豚鶏魚とかは美味しくパクパクッの矛盾
犬は知能がとか感情がというが犬より豚のほうが知能指数高くて綺麗好きで感情豊かなんだぞ
犬猫だけ特別扱いする奴はエゴ

406名無しさん@恐縮です VD3MEzJt0 2026-06-25 12:17:31
>>395
お前は知能が中途半端
なぜ犬猫が贔屓されるのかの知識も常識もない

496名無しさん@恐縮です S7mjAs6A0 2026-06-25 12:31:51
>>406
その知識と常識とやらを教えてよ

504名無しさん@恐縮です VD3MEzJt0 2026-06-25 12:32:55
>>496
そんな書き込みしている時点で対話不可能
お前とまともに対話してくれるのはお前の母親だけだよ

514名無しさん@恐縮です S7mjAs6A0 2026-06-25 12:34:23
>>504
どう見てもお前がまともにコミュニケーション取れてないんだが

526名無しさん@恐縮です VD3MEzJt0 2026-06-25 12:35:37
>>514
コミュニケーションを取る相手は選ぶのがあたりまえ
そんな常識もないんだね
やはり対話不可能だ

552名無しさん@恐縮です b0f68IOn0 2026-06-25 12:39:58
>>526
自分もその知識と常識をご教授願いたいです。

560名無しさん@恐縮です VD3MEzJt0 2026-06-25 12:41:13
>>552
君の口座番号教えて

579名無しさん@恐縮です b0f68IOn0 2026-06-25 12:44:49
>>560
まさかの返答だったわ。

自分でそんなものはないと言ったようなものだよ?
まあ、考えなしだってわかりやすいからその方向性貫いてほしいけど。

587名無しさん@恐縮です VD3MEzJt0 2026-06-25 12:47:15
>>579
お前みたいなキチガイって0時を超えるたびに常識的な事柄に対して何度も教えて教えてしてくるキチガイじゃん

だから個人情報要求するのはあたりまえだろ
同じキチガイの相手をしなくてすむんだから

610名無しさん@恐縮です b0f68IOn0 2026-06-25 12:54:43
>>587
0時越えてID変わってるのに付きまとうわけない。

特別に贔屓されるだけの理由とやらはそんなに説明がめんどくさいものなのか。

個人情報聞いてくるやつの常識聞いても仕方ないんだけどね。

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

410名無しさん@恐縮です LicVm0Hd0 2026-06-25 12:17:37
>>1
中国人や韓国人の秘書を雇うからこんなことになる
文化が違うんだって

晩節を汚したな

414名無しさん@恐縮です gR9LsFt10 2026-06-25 12:17:51
>>1
Aさんから『私は犬肉反対じゃないもん』

朝鮮人?

そんなん雇うからだよ 笑

671名無しさん@恐縮です +qu4l/qo0 2026-06-25 13:19:21
>>1
犬食反対じゃないって
韓国人かよ

気持ちわるっ

733名無しさん@恐縮です bpZMY7cZ0 2026-06-25 14:06:43
>>1
これはチ〇ンが悪い(´・ω・`)

736名無しさん@恐縮です tWIlSG2e0 2026-06-25 14:12:21
>>1
ていうかこんなので起訴されてるとかよっぽど悪質と思われたのか?

752名無しさん@恐縮です n4QRc8vy0 2026-06-25 14:27:15
>>1
デヴィ被告に高市容疑者
老害だらけ

802名無しさん@恐縮です PrWtpnaM0 2026-06-25 15:13:35
>>1
これは秘書が悪い
頭おかしい

859名無しさん@恐縮です KyuMHw030 2026-06-25 16:00:01
>>802
頭オカシイ奴を殴る方が悪いだろ

841名無しさん@恐縮です 9wdNSEqY0 2026-06-25 15:39:06
>>1
え?秘書は朝鮮系だったの?

843名無しさん@恐縮です GkPe84eo0 2026-06-25 15:39:37
>>1
こんなん絶対あり得んわ
どんな会話の流れなら犬肉賛成か反対かって話になるんだよ
戦争か氷河期でもこなけりゃ日本で議論するやつおらんだろ

2名無しさん@恐縮です OpP7Yh+b0 2026-06-25 11:07:49
犬の肉なんか食えたもんじゃない
そんな文化あんのかねぇ・・w

33名無しさん@恐縮です aoX5PGLG0 2026-06-25 11:12:36
>>2
生の赤犬の肉は旨いぞ

66名無しさん@恐縮です OpP7Yh+b0 2026-06-25 11:18:08
>>33
熊🐻と間違えてないかw
熊のはステーキっぽいらしい
サーロインまでは無いが

204名無しさん@恐縮です Fo5/1piR0 2026-06-25 11:45:22
>>66
クマは寄生虫がいるから生では食べない

354名無しさん@恐縮です /OOGSmWf0 2026-06-25 12:09:59
>>204
養鶏や養豚でさえいますよ

82名無しさん@恐縮です bS59pobO0 2026-06-25 11:21:14
>>2
昔は日本でも食われてただろ

381名無しさん@恐縮です n+8swk7C0 2026-06-25 12:13:50
>>82
誰も昔の話してないよ

495名無しさん@恐縮です qjP3P5VB0 2026-06-25 12:31:42
>>82
戦争中に食べるものなくても日本人はペットとして犬を可愛がってたよ
昔こどもの頃、うちの爺さんが朝鮮人に犬を盗まれて食われたと言ってた
昔から日本人は、朝鮮人が犬を食うという認識だったよ

751名無しさん@恐縮です ZDulgMS10 2026-06-25 14:26:24
>>495
日本すごいと思うのは自由だがほどほどにしとけ
犬どころか奈良の鹿ですら戦後の食料難の時期に頭数が激減している
なぜ減ったのかはいちいち書かなくても分かるだろうけど

754名無しさん@恐縮です VD3MEzJt0 2026-06-25 14:29:35
>>751
それ反論になってないだろ
少し考えたけどわからなかったの?
不出来な頭してんな

102名無しさん@恐縮です gO8IRn550 2026-06-25 11:24:19
>>2
戦時中とか?
赤黒白の順にうまいとか有閑倶楽部で見たような

108名無しさん@恐縮です U7O4PSDI0 2026-06-25 11:25:27
>>2
そんなこと言ったらクジラとかイルカとかw
ただ、自分は犬含めいずれも否定しないけどね

144名無しさん@恐縮です iV+9yMYH0 2026-06-25 11:33:39
>>2
戦後の日本ではごちそうや

216名無しさん@恐縮です EF6N6iIR0 2026-06-25 11:47:56
>>2
室町時代の自由都市「草戸千軒」の民家の台所跡から犬・猫・猿・鶴の骨が見つかってる。日本人はこれらを食べていたんだよ。

オランダ人「余裕だ」日本代表の予想スタメンを見たオランダ人の本音がこれ!【海外の反応】

【速報】 韓国が南アフリカに敗北!2敗なのにメキシコがチェコに3-0勝利のため決勝T進出おめでとう

川村葉音被告(21)に「懲役30年」判決

【サッカー】 韓国 0-1 南アフリカ

【解散】 嵐・二宮和也さん、最後のライブで”あのワード”を連呼してしまう

【速報】 ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→

「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…プーチン最大の誤算!

江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」

海外「一番メンタルをやられた日本のアニメを教えて」


参照元:hayabusa9.5ch.io/mnewsplus/dat/1782353203.dat

スマホバー ジャイロキャノピー
マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

革補修クリーム 20ml
レザーシート補修 キズ直し 傷 修理 リペアカラー 色落ち補修 レザー 黒 1,020円

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

コメントを投稿