2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。
まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。
続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。
続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。
今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。
https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html
前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782358398/
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20260624-00010028-realsound-000-1-view.jpg
動画 江頭、初めての袋麺
https://www.youtube.com/watch?v=yEKwJa4uhLA

「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…プーチン最大の誤算!
江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回されてる説」→
サッカー韓国代表、南アフリカ代表に負けてグループ3位に転落。勝ち点3、得失点差マイナス1で敗退の危機……3位抜けかなりやばくない? っていうかめ…
【衝撃】 フィギュアを強化ガラスの棚に保管してる奴、気を付けろよ・・・・・
【現場証言】 辺野古ボート転覆事故に「新事実」浮上か? → 河合市議「事実は全く違っていた!」
( ´_ゝ`)国会デモ参加者「駅の出入口が空いてない!東京メトロにデモ妨害された!」→ 21時までの出入口と判明 → 「デモがある日は・・
>>1
袋ラーメンはズバーン一択
空回りした目立ちたがり屋みたいな安直なネーミングのせいでチープな感じがして避けてたけど、試しに食べてみたら美味くてびっくりした
カップラーメンで言うところのニュータッチ凄麺を初めて食べたときと同じくらい衝撃を受けた
袋ラーメンでは頭2つ分くらい抜けている
112: 名無しさん@恐縮です clITLU7/0 2026-06-25 17:33:53
>>1
カネの亡者クソ藤野の操り人形に成り果ててな。ブリーフ団とかいうクソガキ共に毎回タカられてて見てらんなくなった
134: 名無しさん@恐縮です Ui/jGdsP0 2026-06-25 17:38:20
>>1
辛ラーメンが不味いって言う人のほとんどは強火で調理してないんだよな
強火でずっと吹きこぼれるくらいで調理をすると味が全然違う
その調理法やっても合わない人はもう食わないでいいよ
そんくらい変わるから
285: 名無しさん@恐縮です SaAE4OJd0 2026-06-25 18:02:33
>>1
明星チャルメラの「宮崎辛麺」のほうが断然美味しい
溶き卵を入れて食べたらスープまで全部飲める
めちゃくちゃ美味しい
>>285
いやそのまま食べるべきだろもったいない
汁は少な目で作ってるから最後に飲む汁が最高にうまい
291: 名無しさん@恐縮です RCrlw53y0 2026-06-25 18:03:30
>>1
辛ラーメンとか買う気も食う気もないわ
ラーメンの味を楽しむのではなく唐辛子の味だろ
どんな人が罰ゲーム以外に食うのか知りたい
>>291
俺は食べないで否定は出来ないと思い
何なら美味いかもと思って食べたが
美味くなかった
後から具材足してマシには出来るかもしれないが
積極的に選ぶ商品じゃねえなと
320: 名無しさん@恐縮です yGSk5YoM0 2026-06-25 18:07:46
>>1
サトシン手広中イエたんイセタン死んだよし子
337: 名無しさん@恐縮です lowxZV470 2026-06-25 18:10:20
>>1
辛いって危険信号なんよ
辛いものばかり食べてたら病気なるんよ
404: 名無しさん@恐縮です y6KVH5VH0 2026-06-25 18:23:21
>>1
どのくらいスパイシーかしらんけど参考まで
江頭2:50さんがファミリーマートとコラボの“ポテトチップス”をめぐり謝罪…原因はイスラム教徒の禁忌「豚肉」【news23】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2157951
それより前のもの↓
ファミリーマート、「江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス」と「ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップス」を発売
https://jpabc.net/2024/02/05/63237/
422: 名無しさん@恐縮です +TTLb8hT0 2026-06-25 18:27:15
>>1
いくら何でも味はするだろ
4: 名無しさん@恐縮です 0+BLXKLc0 2026-06-25 17:13:27
一度食べたがなんで常に置いてあるのかわからんレベルだったわ
どういう力が働いてるの?
>>4
チ〇ンは毎日キムチ食べとるから舌が麻痺して
美味く感じるんやで〜w
198: 名無しさん@恐縮です CsV9s52v0 2026-06-25 17:48:57
>>4
バカは何も考えず買うからね
363: 名無しさん@恐縮です WdWMfP4B0 2026-06-25 18:15:02
>>4
賞味期限切れで見切り品に並ぶこともないんだよなぁあれ
515: 名無しさん@恐縮です 436dZdsY0 2026-06-25 18:47:17
>>4
韓国に対する忖度。
なお、東日本大震災の時ですら売れ残っていた模様。
25: 名無しさん@恐縮です jiI48eMp0 2026-06-25 17:17:41
中本一択だけど
辛ラーメンも嫌いじゃないよ
コクが弱いんだよな
>>25
まえ辛ラーメン食べた後にスープにご飯入れておじやにしてたけど出汁が効いてないからあんまり美味しくないんだよな
41: 名無しさん@恐縮です OwZtLHd/0 2026-06-25 17:20:36
>>25
中本って変な甘さがあって嫌い
店で食うのはまずまずだが
>>41
マジかよ
中本は美味しいけどね
つか店よりカップ麺が美味いんだよなあ
55: 名無しさん@恐縮です Y0js7HLQ0 2026-06-25 17:22:51
>>41
あれ唐辛子の甘さだよ
カプサイシンも強いが糖度も高いのが美味い唐辛子
48: 名無しさん@恐縮です DMiIwM6i0 2026-06-25 17:21:47
>>25
中本の冷凍も旨いな
辛麺は面倒だけど溶き卵をいれると辛さにコクがでてきて美味くなる
85: 名無しさん@恐縮です uIunVUBP0 2026-06-25 17:27:51
麺はボソボソ
スープは旨味が足りない
これを美味いと言ってるやつはビジネスか韓国人
【悲報】 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果wwwwwwwwww
【悲報】 大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
【悲報】 フランス、44℃なのに外観を保つためクーラー設置規制があるため、家庭の普及率2割で死者続出
オランダ人「余裕だ」日本代表の予想スタメンを見たオランダ人の本音がこれ!【海外の反応】
【速報】 韓国が南アフリカに敗北!2敗なのにメキシコがチェコに3-0勝利のため決勝T進出おめでとう
【解散】 嵐・二宮和也さん、最後のライブで”あのワード”を連呼してしまう
【速報】 ベネズエラ、M7.2の39秒後にM7.5地震連続発生「1万人以上死亡」これが首都の姿なのか→
参照元:hayabusa9.5ch.io/mnewsplus/dat/1782375130.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

