米軍、貨物船攻撃の報復としてイランを空爆
【ワシントン共同】米中央軍は26日、イランのミサイルや無人機の保管施設とレーダー施設を同日に空爆したとX(旧ツイッター)で発表した。
詳細はソース先 2026/6/27 5:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0abf417a84dac89bf766697a788f7baf4e9c195

1日の間に2年が過ぎる灼熱惑星を発見か…ガス巨星に異常な自転!
フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態に、「男が大丈夫なら女も大丈夫だろ」とのツッコミも……
【富士山】 緊急地震速報、山梨県で最大震度6弱の地震 M5.6 震源地は富士五湖
平和丸船長の自宅を訪問したら「もぬけの殻」だと発覚、あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると……
【速報】 小泉進次郎「USBに感染したウイルスがあったから、USBメモリーを差したらウイルスに感染した」
6: 名無しどんぶらこ iMwnaY5r0 2026-06-27 07:52:55
米国は今殺してる人たちを救う事に全力を尽くしてみたらどうだ?
>>6
何故?そんなもん非を認める様なモノだ
賠償責任ラッシュで国が死ぬわ
もう開き直り正当化するしか手段は無い
65: 名無しどんぶらこ V1qL2F0M0 2026-06-27 07:58:20
>>6
そんな綺麗事を言う前にパヨのおまえが救えや
453: 名無しどんぶらこ klPeVj7I0 2026-06-27 08:30:36
>>6
ママ戦争止めるチャンスよ
545: 名無しどんぶらこ YjigMqPd0 2026-06-27 08:40:18
>>6
北京を空爆すればいいの?
67: 名無しどんぶらこ 3oqesw1o0 2026-06-27 07:59:09
日本人が持っている国の概念を忘れないとアカン
イランやレバノン、イエメンなどは統一した政府が統治していない
>>67
最初から5chでは言われてたじゃん、国としておかしいから揉めたら中々終わらんよって
>>118
それを知らない連中が多くてナ
第二次世界大戦時のドイツ国防軍と突撃隊(SS)な感じ
>>135
日本もあえて裏金起用とカルト高市が言ったとおりカルト政権ですが何か 日本は一体じゃないですね自民党のせいで
第二次世界大戦のドイツは先に降伏してたのに
日本は国民にそれ隠して神風アタックし続けて
アメリカから原子爆弾投下されたカルト国家日本
146: 名無しどんぶらこ eSawW+lq0 2026-06-27 08:05:24
>>118
しかもそこをどうにかできそうな指導者を真っ先に消すという愚かさw
110: 名無しどんぶらこ HLpi0YWw0 2026-06-27 08:02:24
え?
停戦合意にホルムズ海峡解放は?
>>110
限定的に解放してるらしいけど
本来は国際海峡のため
一国の意向で封鎖するのは適切ではない

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
179: 名無しどんぶらこ x2v+beEw0 2026-06-27 08:08:44
>>149
アメリカとイギリスが勝手に国際海峡に指定しただけで、
領海が含まれた両岸のイランとオマーンは認めてない。
>>179
そういうのは国際会議で言えって話だろw
津軽海峡も国際海峡なので封鎖してないしw
155: 名無しどんぶらこ yyr+gRTL0 2026-06-27 08:06:10
諸悪の根源はアメリカ
>>155
諸悪の根源はイランの革命防衛隊な
革防隊がいなければ
イスラエルがミサイル飛ばす必要ないしw
>>166
イスラエルとイランで戦っときゃ良かったんだよ
アメリカは世界の警察を降りたんだから
>>180
イスラエルから要請あったから
アメリカ動いてるんじゃねw
イランは某国から闇武器を供与しているからなw
>>220
そこは分かってるが 世界の警察を降りたんだから離れた中東の出来事にトランプが首突っ込む理由もないだろ
裏で武器だけ売ってりゃ良かったんだよ
それともまた世界の治安はアメリカが守るとでも
>>247
ロリコン隠し戦争何やからそういうのじゃないやろ
イラン関連があまりにもキチガイ過ぎて見事トランプ(もしくはアメリカ富裕層)=ロリコンの方式は覆い隠されたしな
>>273
エプスタインの話なら覆い隠されてねーだろw
元々イランに勝ちたきゃ最後は湾岸戦争よろしく陸上戦やるしかないがそこまでの度胸はトランプにはないのに参戦したのが全ての間違い
276: 名無しどんぶらこ 5N/WXoQw0 2026-06-27 08:16:14
>>247
だから要請があったからアメリカは動いたんじゃねw
265: 名無しどんぶらこ k6nYSUvW0 2026-06-27 08:15:35
中東絡みの停戦が実現されたことなんか有史以来一度もないだろ
>>265
そもそもハメネイ殺したことが原因
そもそもイスラエルのライブ襲撃が原因
そもそもイスラエルのガザ入植が原因
そもそもイラン革命によるイスラエル敵国認定が原因
そもそもイスラエル建国が原因
そもそもエルサレム攻囲戦が原因
そもそもバビロン捕囚が原因
そもそもヨシュア記にあるカナン占領が原因
そもそも原始人同士の果物の取り合いが原因
そもそもミトコンドリア同士の食い合いが原因
やっぱ宇宙誕生がそもそもの原因なんだよ
>>295
日本も太平洋戦争でアメリカに昭和天皇のタマとられていたらイランのような超反米国家になっていたわな
>>339
今もゲリラ戦やテロやって経済規模もアフガニスタンみたいな貧困国になってたかもね
416: 名無しどんぶらこ x2v+beEw0 2026-06-27 08:26:44
>>339
「天皇は万歳」から一夜で「マ元帥万歳」になった超親米の日本人は、
天皇を処刑したぐらいでは反米にはならない。これは胸を張って良い。
>>416
正解大吉
438: 名無しどんぶらこ Eui7UGve0 2026-06-27 08:28:57
>>416
少なくとも先人が上皇さまをお護りしてきた我々栃木県民だけは徹底抗戦だったろうよ
514: 名無しどんぶらこ FQcJSofA0 2026-06-27 08:35:52
>>416
それは天皇の命も地位も象徴としてだけど生かしたからスムーズに新米路線に変わったんだよ
天皇殺してたらそのうち日本保守党みたいなとこが政権取って反米闘争路線に舵を切る
もちろんそれじゃ食っていけねーだろって勢力は対米融和で集まり下手すりゃ日本が東西で分断する
頭がいないと日本人は一枚岩になれないんだよ
日本人は本来戦国時代がデフォ
最悪は九州沖縄が親中国家、北海道東北が親露国家、関西が新米国家、関東が大日本帝国みたいな感じで四つに分かれる
>>514
違います。従来の天皇制度に、マ元帥がスライドしただけなので、日本国民は動揺しなかった。
その証拠に、国民は抵抗の準備すらせず、マ元帥へラブレターを書いてます。(陸軍中野学校は除く)
そもそも、戦国時代の日本の庶民は天皇なんて意識してませんよ。税率が高いか低いかだけです。
543: 名無しどんぶらこ tt4JQgbz0 2026-06-27 08:40:08
>>416
当時の天皇陛下のために
神風アタックさせられた日本人の立場は?
高市はこの間天皇陛下のために死んだ軍人を尊い犠牲という最低の言葉使ったんだったね
犠牲だって
最初から日本国民なんか蔑んでるからそういう言葉になるんだよ高市
男性「口内炎が数ヶ月治らない。なんだろこれ」 → ヤバすぎる事実が判明・・・
「もう少数の暴力に屈するのは止めようよ」と小学校が”ある物”を廃止したことに批判殺到、一部の保護者からの非常識な要請に屈した結果……
長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特定!(動画」平和丸船長「事故発生して1か月後に自宅処分」日本「民事裁判用の財産整理説!(実質逃亡」→
韓国人「日本1-1スウェーデン、決勝T進出決定!」→「うらやましい」「韓国的には最悪のスコア…(ブルブル」=韓国の反応
韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
【W杯】 韓国メディア「日本は役に立たなかった」 日本1-1スウェーデン
【動画】 北京の109階建て超高層ビル(528M)に飛行機が突っ込む事故。
【悲報】 近畿民さん、今朝5時から台風豪雨に叩き起こされる→鴨川氾濫・新今宮水没・近鉄線路崩壊まで発展www
参照元:asahi.5ch.io/newsplus/dat/1782514315.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

