敵地パドレス戦
米大リーグ・ドジャースの佐々木朗希投手は26日(日本時間27日)、敵地パドレス戦に先発登板。5回途中3安打6四死球3失点で今季5敗目(3勝)を喫した。降板後にはベンチで瞳を潤ませるシーンがあった。
佐々木は2回に先制点をもらった直後、2四球でピンチを迎えるとフランスに3ランを被弾。逆転を許した。4回は2つの四死球などで満塁のピンチを招くもなんとか無失点に。5回もマウンドに上がるが先頭タティスJr.に二塁打、続く打者にはこの日5つ目となる四球を与え、ここで降板となった。
米メディア「ラウンドテーブル・スポーツ」のドジャース番エイドリアン・メディナ記者は自身のXに「ロウキ・ササキはパドレス戦で5四球を与えて降板した後、ベンチで見るからに動揺していた」と記し、目を潤ませた佐々木の様子を紹介した。
米中継にも映っていたこのシーン。米ファンから「彼のメンタル状態を急いでジャッジしようとする前に、ササキのバックグラウンドや彼がどんなことを乗り越えてきたかを確認する時間を持つべき。私だって脆くなるよ」「ドジャースは追加のメンタルパフォーマンスコーチを雇うべき」「ササキは自分の仕事に超情熱的なやつだ。ダメな試合でも全く気にしないようなスターより、彼のほうが自分のチームにほしいね」「ドジャースは好きじゃないが、これを見るのも嬉しくない。彼はまだ若いし才能がある。こんな登板もあるよ」「何回泣いてるんだよ」「やめて、私も泣いちゃう」「この男に同情するが、MLBの投手なら打たれ弱くちゃダメだよ」など、心配や奮起を促す声が寄せられた。
(THE ANSWER編集部)
https://the-ans.jp/news/697309/
動画
https://x.com/MLB_comment/status/2070706585769554157/video/1

「なぜ長友投入?勝つ気なかった」日本対スウェーデンは“談合”だったのか、真剣勝負だったのか 欧州メディアが検証 #W杯
【韓国】 悪夢・・・「史上最高の蜂蜜組」で韓国がまさかの敗退 希望ことごとく打ち砕かれ、突破率94%から0%に
【朗報】 キオクシア社員600人が資産10億円達成「持株会入ってない人発狂者だろこれ」
韓国、W杯グループステージ敗退が決定…DRコンゴ逆転勝利で終戦
【うわ】 58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジーを展開wwww
>>1
https://m.youtube.com/watch?v=578N5R6K9qE&list=PLU8XCsqyASJVtLhsJ8ajr3a8hbK0MbpKS&index=41&pp=iAQB
8: 名無しさん@恐縮です RaxbjcD/0 2026-06-27 22:09:16
>>1
大ダニが捕手にブチ切れたみたいだが
大ダニみたいなベテランが若手に対してエラーごときであそこまで激怒してブチ切れたらただのDVかイジメだよな
あの捕手、自分の頭叩いて少しおかしくなっていて可哀想だったわ
人間性最悪だわな
>>8
wbcで投げずにサイヤンキー賞というのを狙ってるのにキャッチャーのエラーで失点したから発狂したらしいw
>>26
BDでも出るのか?
323: 名無しさん@恐縮です fjH42ZIc0 2026-06-28 04:59:29
>>26
スーパーサイヤン?
296: 名無しさん@恐縮です CI8mzgP70 2026-06-28 01:48:39
>>8
ダニは昔から性格悪かっただろw
NPB時代も相手選手を小馬鹿にする仕草をしてたし、MLBでもダルを同じように小馬鹿にしてたからなw
NPB時代はその性格とルックスの悪さのせいで男女問わず不人気だったしw
なぜかMLBに行ったらゴミ拾いとかして成人君子扱いされてたけどw
むしろこのゴミクズが自らゴミ箱にダイブするべきw
305: 名無しさん@恐縮です E5fWk/OO0 2026-06-28 03:00:02
>>8
基地外うぜえw
327: 名無しさん@恐縮です xLXmpRdQ0 2026-06-28 05:29:59
>>8
人間性最悪なのはおまえやw
388: 名無しさん@恐縮です VgGEtxlb0 2026-06-28 10:12:38
>>8
分かった分かった
さっさと特急電車に飛び込んで死ねやカス
バレバレの自演でみっともねぇ賛同レスまでつけてんなやゴミクズが
17: ぁ OPVATrfC0 2026-06-27 22:11:10
>>1
MKBには居ないタイプなんです?
62: 名無しさん@恐縮です 6DTij83M0 2026-06-27 22:25:02
>>1
野球のトップオブトップのチームに所属するのがこのレベルってのが
野球ってやっぱりマイナーで誰もやってない糞ヌルい競技なんだなってのを証明してるよな
結果が出ないたびにベンチで泣きw
さらにおかしいのは結果が何も出てないこんな糞雑魚でも先発ローテをやってられる(マイナー契約なのになぜかマイナーに落ちることは絶対にないwww電通さんすごいw)
70: 名無しさん@恐縮です 79ntuV990 2026-06-27 22:29:57
>>1
泣けばどうにかなるとか甘えすぎてる、頭おかしい
98: 名無しさん@恐縮です 6n1EE/Hz0 2026-06-27 22:41:30
>>1
朗希wwwwwwwwwwwwwwww
またベンチで泣いてて草

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
101: 名無しさん@恐縮です 8Y6nNJc90 2026-06-27 22:42:28
>>1
こいつって打たれるたびにベンチで泣くの?笑
110: 名無しさん@恐縮です qpMC6nR30 2026-06-27 22:45:19
>>1
こいつメンタルがサカ豚だろ
274: 名無しさん@恐縮です 2y9x3cY90 2026-06-28 00:57:06
>>1
Z世代はよく泣くよな人前で
りくりゅうの何だっけ男の方
びっくりした
俺なんかは幼稚園児の頃に男が泣くな!って怒られてたんだが
280: 名無しさん@恐縮です RS18LapL0 2026-06-28 01:02:22
>>1
ラッシングと足して2で割ったら…
役立たずが2人なのは変わりないか
283: 名無しさん@恐縮です 7mGrnqC/0 2026-06-28 01:05:18
>>1
いいよ。若い内に泣いとけよ。
泣ける内が華だ、そのうち涙も枯れる。
290: 名無しさん@恐縮です PtTseo8k0 2026-06-28 01:24:51
>>1
宮城の恥
368: 名無しさん@恐縮です 8ZSdVTMK0 2026-06-28 09:19:05
>>1
若い頃だけだよ、仕事が上手くいかない時に悔し涙を流せるのは
羨ましいかぎり
10: 名無しさん@恐縮です tORqI0Wx0 2026-06-27 22:09:56
今井なんか1回表に9点取って貰った後に1回裏にKOされても澄ましていたのに
>>10
「あれ〜?おっかしいなあ」みたいな顔で降板してったよねw
あのぐらいの図々しさないと厳しいのかも
>>44
今井の事をあんまり見たことなかったんだけど中々のもんだよな
というか普段からあんな感じなのね
メジャーの記者からえらい叩かれてたけどその後もあんな感じだからワロタよ
118: 名無しさん@恐縮です YSY28Eed0 2026-06-27 22:48:25
>>10
サッカーの塩貝みたいな強気のメンタル
158: 名無しさん@恐縮です IRe5Dwyh0 2026-06-27 23:10:14
>>10
最高の美談だな
309: 名無しさん@恐縮です lwvJGf7S0 2026-06-28 03:16:20
>>10
今井て?阪急の今井か?完全試合の?
318: 名無しさん@恐縮です liXGG2OH0 2026-06-28 04:04:34
>>10
いつの間にか5勝してるのはさすがなのか
【朗報】 韓国、グループリーグ敗退が確定 韓国人「監督よ、韓国の空港で待ってるからな!」
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機がスクランブル発進!
韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】
【朗報】 鳴潮の新スキン、えっすぎて炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 NHKさん「養豚場火災の外国人犯人説はデマ!」とドヤ顔検証 → ネット「犯人捕まってなのに、なぜデマと分かるの?」wwwwwwwwww…
【訃報】 美輪明宏さん老衰のため死去91歳 最期の言葉は「ありがとう」
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版サブプライムローン問題」→
参照元:hayabusa9.5ch.io/mnewsplus/dat/1782565508.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円
