https://news.yahoo.co.jp/articles/b8efaea3f583a60b846be94f6ace1ec063472916
佐々木朗希が6四死球で5回途中3失点KO
「変化球の割合が多かった」伊東勤氏が配球を疑問視
<パドレス-ドジャース>◇26日(日本時間27日)◇ペトコパーク
ドジャース佐々木朗希投手(24)が、パドレス戦に先発し、5回途中3安打3失点6四死球でKOされた。
1点リードの2回1死一、二塁、タイ・フランス内野手(31)に2ストライクからのスライダーを左翼席に運ばれた。
立ち上がりから制球が悪く、ボール先行の投球。2回は連続四球からピンチをつくって、1死後に2ストライクから逆転3ランを許した。
2点ビハインドの5回にタティスに二塁打、四球で無死一、二塁とされ、降板を告げられた。
「NHK BS」で解説を務めた元ロッテ監督の伊東勤氏は「今日は初回からなかなか制球が定まらなかったというか、ちょっと逆球も多かったですけど、ちょっと変化球の割合が多かったですよね。真っすぐを軸に組み立てていったらと個人的には思いましたけど。失点したホームランは追い込んだ後の甘いボールでしたから、あの辺は防げた1球だったと思います」と配球に首をひねった。

韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切り 「習主席に直談判。レアアースもう限界」年内の訪中を目指す方針
海外「日本だけ文明が違うのか…?」 BBCのカメラが収めた衝撃的な光景が世界的な話題に
【速報】 高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
プライムビデオにある「ひつじ探偵団」とかいう謎の映画、あまりにも面白い
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
【朗報】 韓国、グループリーグ敗退が確定 韓国人「監督よ、韓国の空港で待ってるからな!」
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機がスクランブル発進!
韓国人「恥ずかしい」韓国代表、W杯敗退決定!GSで1勝2敗で決勝T進出ならず【海外の反応】
>>1
https://m.youtube.com/watch?v=IsBPKJwPeXM&list=PLU8XCsqyASJVtLhsJ8ajr3a8hbK0MbpKS&index=60&pp=iAQB
59: 名無しさん@恐縮です yFZ8bM8Z0 2026-06-27 13:40:31
>>1
焼き豚兼朝鮮人の特徴はこちら↓wwwwwwwwwwwwww
猫飼い
反わく
ナマポ
れいわ共産社民立憲支持者
舌打ち
陰キャ
誹謗中傷
前科者
高卒
龍が如くが好き
ラーメン好き
大麻
ロリコン
二軍
猫背
嘘吐き
オカマ
無職
パヨク
ヘタレ
黒縁眼鏡
いじめられっこ
女子供には強い
マッチングアプリ
虐待
クレーマー
偉そう
膵炎
詐欺師
安酒
体型がジャミラ
204: 名無しさん@恐縮です ZFofoKwo0 2026-06-27 16:17:26
>>1
朗希選手は逃げると打たれる
ボール玉振って欲しいのだろうが
まだ身体が完璧に出来上がっていないから全力投球しかない
だから今は先発より抑えの方が向いている
大谷翔平選手位の身体にならないとまだ無理
290: 名無しさん@恐縮です b25gh60M0 2026-06-27 19:09:06
>>1
初回からラッシングの配球にクエスチ〇ンつけてたな
そんでホームランにされた球も、あそこでスライダーはありえ無いと
佐々木もラッシングと組む時は先日の大谷みたいに自分で配球した方がいいかもな
316: 名無しさん@恐縮です F0Gha1Xx0 2026-06-27 19:48:36
>>1
あの投球は決して失投ではないし、朗希はちゃんと自分の働きをした
野球を知らない朝鮮人が口を挟むことじゃないから
363: 名無しさん@恐縮です BqhN4d+A0 2026-06-27 22:27:14
>>1
物凄く悪い言い方で、山本由伸の真逆
凄く安定しててもたまに打たれまくっちゃうんじゃなく、
不安定で打たれまくって降板、たまに絶好調
よくこんなのをメジャーで投げさせるよな
ハヤテベンチャーズ辺りに行ってちやほやされた方がいいんじゃないか?
大リーグは学研とか公文式じゃねえんだよ
8: 名無しさん@恐縮です f2oBCBZH0 2026-06-27 13:25:28
5回3失点ならまあ及第点てところだろう。
アンチが嬉々として騒ぐような成績じゃない
>>8
4回0/3だよ
5回はランナー2人出してワンナウトも取れず交代
リリーフに火消ししてもらった
>>30
ということは4回3失点か
誉められる成績じゃないけど、まあそんな日もあるって感じじゃないか?
リリーフに火消し云々はまあチームスポーツというのは助け合いだから考慮する必要もないかな

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
70: 名無しさん@恐縮です /4ER7FDE0 2026-06-27 13:46:28
>>8
結果はまぁよしで中身がって事やろ
78: 名無しさん@恐縮です FDEf93rZ0 2026-06-27 13:49:07
>>8
投手コーチの判断とリリーフのおかげでこれだけで済んでる
164: 名無しさん@恐縮です yR49Op+O0 2026-06-27 15:08:29
https://video.twimg.com/amplify_video/2070707726045327360/vid/avc1/1920×1080/7uEjxctkulLIELQE.mp4
またKOされてベンチで泣いてるんだもんなぁ
こんなチー牛メジャーで通用するわけない
>>164
え?これ今日の映像?
酷いなメンタルがササローは
284: 名無しさん@恐縮です y1gxd2qd0 2026-06-27 18:53:14
>>164
これで家に帰って嫁に慰められながらセックスかよ
朗希は労基に駆け込んどけよポンコツ無能包茎早漏
293: 名無しさん@恐縮です b25gh60M0 2026-06-27 19:12:08
>>164
3失点をKOてキチガイかよ
>>293
4回まで3失点で5回ノーアウトランナー1、2塁でマウンド降ろされた投手がKOじゃなきゃ何なんだよ
しかもそれまで5四球+1死球なのに
池沼はレスしてくんな
>>306
>>1もそうだけど、3失点でKOとは言わんな
被安打は3
>>309
予定した投球回より前に降板したんならKOでよくね
先発なら最低5回ないし6回は投げてほしい
>>314
5回7失点の菅野は文句無しにKOだけど、打ち込まれたわけではないし3失点だけじゃなあ
ドジャースはそもそも早く交代させるし
394: 名無しさん@恐縮です aidERMUs0 2026-06-28 12:30:01
>>309
投手コーチが早々にブルペンに電話して二、三塁なのをリリーフがピシャリしてくれたんだぞ
370: 名無しさん@恐縮です IHIlGqci0 2026-06-27 23:42:01
>>293
そうやって甘やかすから子供みたいに泣くんだぞw
313: 名無しさん@恐縮です TgTHh7Ko0 2026-06-27 19:42:43
ロッテ時代にサボったツケが今来てるのかな。野茂は何だかんだ言っても近鉄時代も凄かったし大谷だってプロ野球でシーズン通しての活躍あったけど、佐々木は通年では一度も活躍してないのにメジャーでそれ出来るはずがないと思うんだが、本人は違う気でいたんかな。
>>313
そんな超一流と比べても意味ないな
329: 通りすがりの一言主 LBGA2kz60 2026-06-27 20:18:10
>>313
完全試合しとるやろ。2回目もあったけど、途中交代させられとる。あれ成功しとったらギネスもん。
韓国メディア、スウェーデンVS.日本戦ドローの結果に「日本は助けてくれなかった」「何をしても役に立たない憎らしい日本」と報道……なんで南アに勝…
【画像】 JC、夏仕様になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【サッカーW杯】 韓国に味方が少なすぎる理由が指摘される → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロシア、カザフスタンから自動車用ガソリン「AI-92」輸入を検討、燃料不足を受け!
【悲報】 池上彰さん、地上波で”消費税減税”の不安を煽る → ぺこぱ松陰寺さんに公開論破される動画がネットで話題に → wwwwwwwwwwwww…
韓国人「韓国人が3年前に妄言呼ばわりした日本の韓国サッカーへの指摘が、正しかったと証明される…(ブルブル」=韓国の反応
【緊急】 イランがクウェート、バーレーンにミサイルとドローンを使い攻撃開始!!
参照元:hayabusa9.5ch.io/mnewsplus/dat/1782534190.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円
