ドミノ・ピザ、宅配値下げ「お持ち帰り半額」終了 ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル | イオンとかスーパーのピザのほうが具が多くて美味いし安い

1七波羅探題 ★ mRwUvQgP9 2026-06-23 16:52:18
東京新聞
https://www.tokyo-np.co.jp/article/496817
6月23日 15時46分 (共同通信)

 宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。また、ピザのレシピを刷新する。

 ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。

 ブランドロゴも14年ぶりにリニューアル。赤と青のタイルロゴは残しつつ、より明るい色調に変更する。

【W杯】 中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感情を抱いている。負けてほしいと願う」

ウクライナ軍、ボロネジ州のミサイル用電子部品工場を攻撃…軍事生産の「重要な構成要素」!

高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」

読売巨人から飛び立った「グリフィン」の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」

日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ませんでした(画像」→

韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広が…

【悲報】 内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される

中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!

厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ」

6名無しどんぶらこ rHoi883H0 2026-06-23 16:53:58
イオンとかスーパーのピザのほうが具が多くて美味いし安い

52名無しどんぶらこ jvLAluRW0 2026-06-23 17:08:42
>>6
美味くはない、安いだけだ

135名無しどんぶらこ rHoi883H0 2026-06-23 17:43:07
>>52
美味いよ。具の量が全然違う。遥かに美味い。

150名無しどんぶらこ TI6jC4/H0 2026-06-23 18:01:31
>>135
いや、旨くはない
絶対!

388名無しどんぶらこ XiVQ9WFk0 2026-06-24 00:39:01
>>52
ドミノよりは美味いと思うよ
わざわざ高いピザ食べるのにドミノ選ぶ理由ってガチで何?って思う

148名無しどんぶらこ HG2jDLsN0 2026-06-23 17:59:06
>>6
スーパーのピザは安いけどほとんどチーズが乗ってない

155名無しどんぶらこ nZGVhKTb0 2026-06-23 18:04:23
>>148
それはシュレッドチーズでもスライスチーズでも
好きなだけ乗せればいいだろ
それができるのがホームメイドの利点なんだし
それで宅配ピザより高くなったりしないだろ

173名無しどんぶらこ Q4SkMNXO0 2026-06-23 18:19:23
>>6
さすがに宅配より美味いは無いな

178名無しどんぶらこ 1U3ENpkg0 2026-06-23 18:24:42
>>6
マジで羨ましい
変わってほしいその味覚

218名無しどんぶらこ NnYVmGAT0 2026-06-23 18:45:42
>>6への意見は何に対してか書いてないので誤解があるね
「イオンなどのスーパーのピザ」とあるが、いわゆるお惣菜として売っているものか、日本◯ムなどの冷蔵ピザのものかの二通りがある
お惣菜としてのピザはスーパー各社が気合い入れてるから美味しいものが増えてるし
日本◯ムとかの冷蔵ピザは230円と安いけどペラペラだよね

267名無しどんぶらこ SZu6h20Y0 2026-06-23 19:12:29
>>218
ピザに求めるものの違いもあるかもしれない
ヤオコーのピザはもちもちしてて好きだけど、宅配ピザの代わりにはならないんだよね
ジャンクさが足りない

286名無しどんぶらこ 652EL/fY0 2026-06-23 19:27:04
>>267
ヤオコー
おkストア
ロピア
の中ではヤオコーが一番うまいね

301名無しどんぶらこ PQnCr7Jb0 2026-06-23 19:36:29
>>286
その中だとオーケーだな
マルゲリータしか食わないが

324名無しどんぶらこ HJRzgxf10 2026-06-23 20:41:43
>>286
店舗にもよるがロピアのがいいな
チーズバーガー風とかジャンクでしかも安い


たばこ代15,000円→1,000円 / 月

378名無しどんぶらこ fmbOuJ8z0 2026-06-23 23:44:58
>>6
作りたてならあんまり変わらんかもしれんが…

386名無しどんぶらこ gwRhe/6u0 2026-06-24 00:18:47
>>6
美味くはないし
味の比較でイオンを礼賛する意味がわからない
相当な田舎っぺか味覚が池沼なんだろな

396名無しどんぶらこ pxjn2uer0 2026-06-24 01:22:10
>>6
よくないけど
スーパーでほかの買い物と同時にできるのが便利すぎる

401名無しどんぶらこ rs8CcYzb0 2026-06-24 01:46:34
>>6
ねーよ味覚障害

7名無しどんぶらこ e0Os6znH0 2026-06-23 16:54:16
うちの近所のドミノは本当に酷い
具が申し訳程度にしかのってないから倍盛りのなくなったドミノではもう買わなくなってた

22名無しどんぶらこ 2MuRalG20 2026-06-23 16:59:07
>>7
歩いて5分でドミノあるからたまに買ってたけど
丸見えの厨房でアホそうな学生バイトが喋りながら作ってるのが毎回見えるのに萎えて足が遠のいた

25名無しどんぶらこ rpUSDbjN0 2026-06-23 17:00:34
>>22
オープンキッチンのいいところだな
具材がちょこっとしか載せてくれない糞バイトとか態度も悪いしなあ

31名無しどんぶらこ VCexOQ8N0 2026-06-23 17:02:01
>>22
なんか学祭のノリなんだよな現場がドミノは

58名無しどんぶらこ fCy4rquc0 2026-06-23 17:09:17
>>22
ドミノってどこもああなのかね
チャラそうな連中がふざけてキャッキャしながら作っててもう買う気なくなったわ

88名無しどんぶらこ bZnM+LWP0 2026-06-23 17:20:24
>>58
外から見えるか見えないかの違いだけでどこも同じだろ

130名無しどんぶらこ b+sWkeQU0 2026-06-23 17:42:09
>>58
生地は店舗で手作りってアピールしてるけど、バイトがこねくり回した生地嫌だなって思ってる

137名無しどんぶらこ ousMKYCD0 2026-06-23 17:44:35
>>130
工場で品質管理した冷凍ピザならいいけどな

【朗報】 夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】 中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール

【画像】 「保存した奴が優勝」レベルのヤバすぎる神画像を貼っていけwwwww

【鹿児島】 温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………

VTuber「ストーカー!レ〇プ犯!」→証拠出されて自爆引退

【画像】 ゆらぎ荘の幽奈さん、「そうはならんやろ」すぎるwwwww

小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww

【速報】 あのちゃん、芸能界を引退か

【動画】 火星、普通に住めそうと話題にwwwwwww


参照元:asahi.5ch.io/newsplus/dat/1782201138.dat


スマホバー ジャイロキャノピー
マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

革補修クリーム 20ml
レザーシート補修 キズ直し 傷 修理 リペアカラー 色落ち補修 レザー 黒 1,020円

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

コメントを投稿