※6/26(金) 10:58配信
共同通信
ホンダは26日、東京都内で定時株主総会を開いた。2026年3月期は電気自動車(EV)の戦略見直しに伴う巨額の損失を計上し、上場以来初となる4千億円超の赤字となった。三部敏宏社長は冒頭「前期の決算が赤字となり、株主の皆さまに心配とご迷惑をかけ、深くおわび申し上げます」と謝罪した。
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a67140b5cd7b63e6b38630560e381e8059223d

【山梨震度6】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
【速報】 中国・北京で最も高い108階ビルに飛行機衝突 当局の公式発表はまだなし
男性「口内炎が数ヶ月治らない。なんだろこれ」 → ヤバすぎる事実が判明・・・
「もう少数の暴力に屈するのは止めようよ」と小学校が”ある物”を廃止したことに批判殺到、一部の保護者からの非常識な要請に屈した結果……
長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特定!(動画」平和丸船長「事故発生して1か月後に自宅処分」日本「民事裁判用の財産整理説!(実質逃亡」→
302: 名無しどんぶらこ EiXvkGM90 2026-06-27 07:04:06
2000年
マスコミ 欧州はクリーンディーゼルに力を注いでいます。HVしかないトヨタは周回遅れですね
トヨタ 「はあ ? うちはHVやってんだよ。ディーゼルなんて知らん」
マツダ 「我社は全力でディーゼルに進む」
2021年
マスコミ 欧州はEV。HVしかないトヨタは周回遅れですね
トヨタ 「はあ ? うちはHVやってんだよ。EVなんて知らん」
ホンダ 「EV専業になります」
マツダ 「せっかくディーゼルに全力投球したのに。マスコミは騙したな。また騙したね」
2026年
マスコミ 欧州はHV。HVしかないトヨタは周回遅れ・・・アレ ?
トヨタ 「はあ ? うちはずっと前からHVやってんだよ。」
ホンダ 「せっかくEVに全力投球したのに。マスコミは騙したな。また騙したね」
マツダ 「ホンダさん、どんまい」
>>302
欧州はHEVだけど欧州27ヵ国ではトヨタは販売台数減だよ
>>304
世界販売は?
>>306
今年は減る見込み
>>309
2021年
0291 ニューノーマルの名無しさん 2021/06/27(日) 15:20:19.26
予想ではトヨタの売上高半減は早くて来年度、遅くても2025年に起きる
債務超過するのは2030年
その後、公的資金が投入されるも2035年までに上場廃止するだろう
理由は単純で、車が家電化するから
ID:AiRMhGOJ0
2022年
196 ニューノーマルの名無しさん[] 2022/01/30(日) 05:32:13.66 ID:H6lYyvq+0
最後の花火ってやつだな
2022年度のトヨタ車販売台数は500万台規模と推測している
>>311
頭悪いやつのレスを保存してんだw
そこまでしないと反論できないってw
頭悪いねお前w
底辺過ぎて結婚できてなさそう
>>313
毎年言っているから面白くてね。
2026年版の晒しは君の書き込みにしておこうw
>>314
俺は誰かのレスじゃなくて現実のニュースはるね
トヨタとホンダ、5月の中国販売が大幅減 原油高でガソリン車低迷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM0570M0V00C26A6000000/
トヨタ自動車とホンダの5月の中国新車販売は前年同月比がそれぞれ32%減と49%減だった。
>>315
ネタ提供ありがとう。
去年も一昨年もこれから減益売上減って言ってたよw
>>316
で?
頭悪くて結婚できてないだろお前w
お前の遺伝子滅んで安心だわ
>>317
結婚にコンプ感じる書き込みだなw
自動車系ニュースなのに、結婚してないとだろとか唐突すぎるんよw
悪口って自分が言われたくないことの裏返しなことが多い
鏡映反応(Projection/投影)
自分の中にある否定的な感情や性質(劣等感、怒り)を相手に投影して、「お前がそうなんだろ」と返す防衛機制。

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
322: 名無しどんぶらこ UlyXgBAD0 2026-06-27 07:21:45
>>316
減益って俺は言ってないけどなw
あ、ニュースでは言ってるな
トヨタ純利益22%減 27年3月期、中東緊迫化で生産下押し
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD307L70Q6A430C2000000/
402: 名無しどんぶらこ sexTV/sj0 2026-06-27 12:22:27
電池切れで終わる単体EVよりHVやPHEVが優れてるに決まってる。
今のトヨタはモータースポーツからエコカーまで
あらゆる状況や場面も想定した賢い車造りができている。
高出力かつ電気でも走れて電池が切れたらHV車になるPHEVがよい
ただ、タンク容量やバッテリー搭載量も充電時間も中途半端なところが
まだまだ途上だなとアルファードPHEVのZグレードで感じた
最終的にはいくらか補助金が後で帰ってくるみたいだが、高いのは高い
>>402
トヨタ凄いですね
405: 名無しどんぶらこ rF+YyEZL0 2026-06-27 13:02:14
>>402
PHEVのほうがゴミだと思うけど?
電費も燃費も悪くなるだけ
【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
韓国人「ソクチェ僧侶が食事を作ってくれるのに、試験なんて大したことないでしょ?」→大学生120人が集まった寺の昼食が話題に
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日本には勝てないと感じる面が話題に
北京の108階建て高層ビルに小型機が衝突…当局の公式発表はなく情報統制!
【画像】 174cm元地下アイドル(無職)「私と付き合うメリットはこれ」ボロン
参照元:asahi.5ch.io/newsplus/dat/1782476170.dat

マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

