松本人志、体調不良のため27日の生配信欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」5月の生配信でも出演を見合わせ #DOWNTOWN+ | このままダウンタウン+の加入者が増えたら

1muffin ★ O3+8e71N9 2026-06-26 19:34:42
https://news.livedoor.com/article/detail/31664460/
2026年6月26日

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが、体調不良のため、配信を予定していた出演番組を欠席することが発表されました。

有料配信プラットフォーム「DOWNTOWN+」は6月26日、公式Xで、「松本人志の体調不良に伴い、6月27日(土)20:00から配信を予定しております、『第7回入学試験OIU生配信』の出演者を急遽変更させていただくこととなりました。配信を心待ちにされていた皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。なお、次回の『LIVE+』生配信につきましては、決まり次第アプリ内や公式SNS等にてお知らせいたします」とコメントしています。

松本さんは5月16日の生配信でも、体調不良のため急遽出演を見合わせていました。

前スレ
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782455419/

ぼく「なんか今年すんごいキャベツできるいっぱい出荷しよ」農協「あのさぁ~w」

某宗教の神を揶揄られたことに激怒したあっち系、「お前らの八百万の神は災害時に何もしてくれないの?」と煽ろうとするも……

女さん「私だってプロレスできるわよ!男と試合させなさい!!!」→結果wwwww(動画あり)

米国「イラン戦争!」イラン政府「停戦合意(覚書締結」革命防衛隊「商船攻撃!(無人機」米国「停戦違反批判!」米軍「報復攻撃実行」イラン政府「ホルムズ海峡封鎖!」→

学生時代から同棲して、5年付き合った彼氏とやっと結婚。彼氏実家に挨拶に行くと、彼両親が猛烈に反対して罵倒され、結局婚約破棄になった…でも彼…

アーマードコアの食玩、少しヤバイ

【悲報】 面接官「えーと、フォークは使える?」俺「えっ!ふぉ、フォークですか?まあ普通に使えますけど……」

沖縄県議会でブチ切れた自民系議員、玉城デニー知事の過去発言を読み上げる凄まじい展開に……

【決裂】 イランが複数の米軍基地を攻撃開始「終わった」

【画像】 ハードオフでめちゃくちゃやばいものが売られててワロったwwwwwwwヒェツ

85名無しさん@恐縮です RXPtkTIU0 2026-06-26 20:38:29
>>1
誰も見てないから大丈夫
欠席しても誰も気づかない

142名無しさん@恐縮です PIYnGwHQ0 2026-06-26 22:01:47
>>1
配信始めれば日本中が「さすが松ちゃん面白すぎ天才‼︎」と大絶賛大人気になると信じ込んでたら全然話題にすらならず大赤字という現実を目の当たりにして「お前ら言うてたんと違うやんけ!」と周囲のせいにして逃げてんだろうな

293名無しさん@恐縮です 5n3ID5NT0 2026-06-27 08:45:27
>>142
日本のコメディアンって舞台で金取って芸見せてる訳じゃないからな。何処かでビートたけしみたいに「金を取って稼ぐ芸」を磨かなきゃいけなかった。

202名無しさん@恐縮です bb0fNcWG0 2026-06-27 00:53:02
>>1
どうでもいいけど記事の画像が面白い
https://i.imgur.com/lU0tCgg.jpeg

375名無しさん@恐縮です wJC1XVX60 2026-06-27 19:08:02
>>1
体調不良にならないためのマッチョちゃうん?

15爆連こと視スレマスター JUZX9EXz0 2026-06-26 19:39:26
とんねるずにせよダウンタウンにせよ業界人イチオシでもつまんないやつは60歳前後で消える
レギュラー番組も消えて特番からも呼ばれなくなる
残れるのは実力者だけ
お笑い業界の掟ってジャングルの掟と同じ
弱者は消える

24名無しさん@恐縮です A8QP/HV70 2026-06-26 19:43:11
>>15
本人がどう思うか知らんけど
割と理想的な人生だなw

金もあって残りの余生を楽しく過ごせそう

29爆連こと視スレマスター JUZX9EXz0 2026-06-26 19:47:33
>>24
性加害芸人として死んでくのもありかもな
誰からも忘れされ20年後くらいに15秒くらい訃報が流れて「あぁあんな気持ち悪いジジイもいたな」とか思い出される程度
娘からすればきついかもしれないが

39名無しさん@恐縮です A8QP/HV70 2026-06-26 19:50:52
>>29
それは知らんしどうでもいいけど一生言ってろって思うけど
普通に60で辞めて金と時間があるのは良い

42爆連こと視スレマスター JUZX9EXz0 2026-06-26 19:51:47
>>39
幸せな人生だったよね

46名無しさん@恐縮です ce6mUTGa0 2026-06-26 19:53:18
>>29
娘は耐えられなくて海外留学したしな

30名無しさん@恐縮です AxdqbMJe0 2026-06-26 19:47:42
地下でとうとう名前だけ変えてクレイジージャーニーの猿真似し始めたし相当地上波への未練たらたらなんだよな

https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1781860908/

48名無しさん@恐縮です bEdrCOXJ0 2026-06-26 19:53:56
>>30
強姦ジジイと竹山とYOUとか無料でも見たくないメンツで金取ってて草

57名無しさん@恐縮です CQI6E3t80 2026-06-26 20:00:30
>>30
むしろこんな御法度やったら戻れんだろうね

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

80名無しさん@恐縮です k2hlydDn0 2026-06-26 20:14:45
>>30
ナイトスクープの局長の座に意地でもしがみ付いてるのもわざとだなこりゃ

112名無しさん@恐縮です WC5ff0Ff0 2026-06-26 21:18:22
>>30
今やってることって全部過去の番組でやってきたことの焼き直ししてるだけでしかないよなあ…
それもテレビ界に戻れないからという理由でしかないし…

115名無しさん@恐縮です 5cpLuHdl0 2026-06-26 21:20:19
>>30
テレビ出れなくなってYouTubeでアメトーク再現してた宮迫の事馬鹿にしてたのに巡り巡って自分自身に跳ね返ってきちゃったね

145名無しさん@恐縮です 1LWiW98c0 2026-06-26 22:07:24
>>30
横にいるクレイジーな連続レイパーと日本の国旗は燃やしても問題ないと思ってるデブガイジをそのおとこ図鑑とやらに載せておけよ

270名無しさん@恐縮です 1MfQw4hQ0 2026-06-27 06:35:19
このままダウンタウン+の加入者が増えたら
需要が見直され
テレビでまっちゃんがまた使われて色んな番組で笑わせてるところ見れそうだな
そしたらアンチ敗北

275名無しさん@恐縮です s6kEUN6h0 2026-06-27 06:58:11
>>270
テレビ離れ加速、20代は7割・30代は6割がほぼ見ず NHK調査 ★2 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781644295/

【日テレ】「有吉の壁」9月末でレギュラー放送終了 20年から水曜の顔、今後は特番で放送へ [Ailuropoda melanoleuca★]
//hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781461229/
女性芸人限定コンテスト「THE W」終了でお笑い賞レース全盛時代は終わるのか? [muffin★]
//hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1781849681/

屋敷「M-1は予選をテレビでやって、決勝をサブスクでやるのが理想。でもそれやると怒る人がいるので難しい」
くるま「お笑いはテレビから消えて数年後芸人はみんなサブスク始めてると思うけど、無料で見れる入り口をどう作るかが問題」

素朴な疑問だけど、テレビに戻るメリットってある?若者のテレビ離れが加速してターゲット層をフェミにしないと数字とれないから
お笑い番組が次々打ち切られてジャニタレの番組に変わってるんで、芸人は早くサブスク始めたもん勝ちな気もするが

277名無しさん@恐縮です JdAuvKQU0 2026-06-27 07:03:17
>>275
しつけえなゴミ
どんだけそのコピペ使い回すんだよ死ね

278名無しさん@恐縮です TZQGru420 2026-06-27 07:09:07
>>277
悔しそう

279名無しさん@恐縮です waNebCsy0 2026-06-27 07:12:48
>>275
ダウプラ誰が見てんの?wってサービス開始早々から馬鹿にしてた屋敷とくるまの都合のいい発言だけ引っ張り出してきて馬鹿じゃねえのこいつw

286名無しさん@恐縮です dKCNhHLc0 2026-06-27 08:03:39
>>275
こんなアホ始めてみた
松本信者の爺には呆れてものも言えんわ

294名無しさん@恐縮です ZajVDH4G0 2026-06-27 08:46:28
>>275
>素朴な疑問だけど、テレビに戻るメリットってある?

地上波に出てないとあの人は今状態になるのはこの松ちゃんでも証明されたやろ
地上波は大きな広告なんやから地上波に出てないタレントは忘れ去られるのが現実

298名無しさん@恐縮です 5n3ID5NT0 2026-06-27 08:59:12
>>294
そもそも松本が見捨てられてるんじゃない。テレビが見捨てられてるのよ。もうアメリカのようにファンから直接課金して貰うビジネスモデルしか残ってない。

299名無しさん@恐縮です Nn5rAc/t0 2026-06-27 09:03:40
>>298
そんなこと言ったっていろいろ足掻いてるけど松本は地上波に出れないじゃん
見捨てられてるのは松本のほうだよ
現在に目を向けなよ
高須のCMですら一瞬(合成で)しか出れないことがわかったんだから

304名無しさん@恐縮です a07p8G5X0 2026-06-27 09:09:28
>>299
中居含め何をしようがもやは無理な感じしかないな
やらなきゃいけなかった事はやはり早期の記者会見だったんだろうな

302名無しさん@恐縮です rbHAMtxF0 2026-06-27 09:08:52
>>298
テレビも松本も見捨てられたんだよ

396名無しさん@恐縮です Z+UoC/cX0 2026-06-28 01:15:19
>>275
『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1782528491/
フジテレビ 弁当は1食550円までの厳しい懐事情 「のり弁か鮭弁当ならOKで、幕内弁当はNG」★2 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1780988489/

「ダウプラは弁当が豪華だしギャラも地上波よりいいぞ」とか鬼越が言ってたけど本当だったのか

「体調を崩して休む」というだけの記事で、あっという間に2スレ目突入してたから
少なくとも芸スポ民には一生忘れられない存在になってるんだなとは感じだ

333名無しさん@恐縮です seQECD7w0 2026-06-27 10:26:58
でも、吉本的にはおいしかったよな
社長より権力を持つ面倒なベテラン芸人をすんなり切れたし、そんな松本の墓場を用意するというテイでお笑い配信ビジネスの実験もできてるわけで、文春様々だろうな笑

334名無しさん@恐縮です rbHAMtxF0 2026-06-27 10:37:57
>>333
ダウプラよりよしもと粗品劇場に力を入れてる吉本興業

338名無しさん@恐縮です XM2YEyId0 2026-06-27 10:47:13
>>333
テレビ局もバカ高いギャラの松本切れて結果オーライなんやろうなあ信者は戻ってくれと言うが戻す意味がない

361名無しさん@恐縮です 6VmSPVNG0 2026-06-27 15:36:53
>>333
確かに
モニターとして最適の素材だよね松本人志

366名無しさん@恐縮です DPWYOGuV0 2026-06-27 18:09:23
>>333
アメトーククラブもFANYもラポネチャンネルも何年も前からあるわな
松っちゃんは自分の頭の中以外でパイオニアにはなれないよ無知だから

373名無しさん@恐縮です TOBijtxR0 2026-06-27 18:55:53
>>333
阿部がいなくなった巨人みたいww

【画像】 日本人爆乳好きすぎだろwwwww

毎日新聞「男系継承は中国文化!男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす!今すぐ女系を!」

【速報】 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい

【動画】 JK、学校帰りに黒人男性に襲われてしまう

スタンドバイミーっぽい小説のあらすじを考えた

焼肉きんぐ、バイトにもピル代全額補助→ネット騒然www

エアコン取り付け屋さんワイ、9月まで休みが無い

韓国人「現在、GL敗退寸前に追い込まれた韓国を眺めている日本の反応がこちら…」→「本当にその通りだよ…(ブルブル」=韓国の反応

【1997 NC1】 直径1km級の小惑星が地球へ接近中!6月27日午後8時頃に地球最接近


参照元:hayabusa9.5ch.io/mnewsplus/dat/1782470082.dat

スマホバー ジャイロキャノピー
マルチマウントバー デリバリー ホンダ アルミ 軽量 ブラック 6,980円

革補修クリーム 20ml
レザーシート補修 キズ直し 傷 修理 リペアカラー 色落ち補修 レザー 黒 1,020円

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

電子タバコニコチンリキッド
たばこ代15,000円→1,000円 / 月

コメントを投稿