sssp://img.5ch.io/ico/kita1.gif
店員「え?ギガ使いたくない?店内にWi-Fiありますから通信量はこちら持ちです。遠慮せずにどうぞ☺」
これ席についてから言われたらどうする?
https://blog.inst-inc.com/linemobileorder/

【悲報】 全世代で加速するテレビ離れが起きている『原因』、ついに判明する・・・
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
【画像】 ドイツの女の子、暑すぎてお●ぱい以外隠さずに出歩いてしまうwwwww
韓国メディア、スウェーデンVS.日本戦ドローの結果に「日本は助けてくれなかった」「何をしても役に立たない憎らしい日本」と報道……なんで南アに勝…
【画像】 JC、夏仕様になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【サッカーW杯】 韓国に味方が少なすぎる理由が指摘される → wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロシア、カザフスタンから自動車用ガソリン「AI-92」輸入を検討、燃料不足を受け!
>>1
とりあえずお前の個人情報に価値なんてないから気にするな
>>103
当事者の個人情報に価値は無くても、電話帳に登録された取引先の会社名やメールアドレスがフィッシング詐欺メールに使われてるのよ
>>106
電話帳で番号と氏名が関連付けられ更に丁寧な電話帳は誕生日や住所や趣味までセットだもんな
112: 地球(庭) [ニダ] eT5qPhoT0 2026-06-28 07:58:41
>>106
価値ないならわざわざ取らんわな
客に嫌悪されても個人情報取るってことは企業側に利益があるからだよ
115: 地球(庭) [ニダ] eT5qPhoT0 2026-06-28 07:59:14
>>103
価値ないならわざわざ取らんわな
客に嫌悪されても個人情報取るってことは企業側に利益があるからだよ
147: デネブ・カイトス(ジパング) [ニダ] v4aQ3sM/0 2026-06-28 09:40:52
>>1
もちろん文句言って店を出てから店名写真を撮って後で消費者庁か何かに報告する
213: 火星(ジパング) [ニダ] 6ApjM25e0 2026-06-28 17:44:08
>>1
官民挙げてLINE愛用してるジャップて素敵やわw
7: 土星(兵庫県) [GB] qNutkRNV0 2026-06-28 03:25:43
嫌なら帰れば?
>>7
嫌ならLINEやってない客を追い返せばええやんw
21: デネボラ(大阪府) [KR] ezstnFTs0 2026-06-28 03:45:13
>>7
嫌だから帰るわ
28: プランク定数(庭) [ニダ] sSakN95c0 2026-06-28 03:50:12
>>7
帰るわ
29: 赤色矮星(東京都) [KR] n3rgFNY/0 2026-06-28 03:54:07
>>7
実際にそう言って帰ったことが何度もある
「あぁ、なら注文できないんで帰りますね」って
31: ヒアデス星団(大阪府) [GB] K77/qY9m0 2026-06-28 03:58:07
>>7
ジャーイイデスゥー
37: ニュートラル・シート磁気圏尾部(やわらか銀行) [ニダ] bNCZR9kO0 2026-06-28 04:15:03
>>7
うんそうする

たばこ代15,000円→1,000円 / 月
89: キャッツアイ星雲(愛知県) [ニダ] LDZCBLZJ0 2026-06-28 06:32:28
>>7
もう何度も帰ってる
124: アルタイル(茸) [RU] 3u6ztYRz0 2026-06-28 08:36:56
>>7
それが正論なんだけどここでそんなこと言ってもじゃあ帰るわとしか言われないからw
131: 宇宙定数(庭) [ニダ] KhpIvoBB0 2026-06-28 08:48:20
>>7
はい
154: パルサー(千葉県) [CH] 2xVkFTsx0 2026-06-28 09:56:28
>>7
韓国に情報が筒抜けのラインを使わせる事自体が論外。
言われた瞬間に席を立つ。
韓国政府も暇じゃないから、いちいちライン登録者全てのやり取りを常時監視してはいないが、
登録者が自衛隊員、官公庁勤務者、企業の機密を扱う者等である事が判明したら、
常時監視対象になって情報が駄々洩れだからな。
172: タイタン(大阪府) [ニダ] JLcbeK/R0 2026-06-28 11:53:44
>>7
お前おんの?
俺は帰るわ
174: カノープス(みかか) [ニダ] SX6l/j1b0 2026-06-28 12:19:06
>>7
それでいいけど、そこでキレぎみのやつがいたり結局店員が嫌な思いするだけなんよな
上はシステムだけ作ってこういうの想像してないから嫌だわ
20: クェーサー(京都府) [ニダ] JHEjCBmY0 2026-06-28 03:44:46
口頭で注文できないことを確認したらすぐに店を出る(´・ω・`)
>>20
口頭でも注文できると言われてる口頭て注文してレシート見たら口頭注文手数料10%取られてたでござる
関内の酔っ◯羽って居酒屋
>>67
嘘つくなよ
81: ダークエネルギー(大阪府) [ニダ] 2CCToPgQ0 2026-06-28 06:15:22
>>67
事前に説明なければ手数料を払う義務はない
惜しいことしたな
>>81
既に金は払ってからレシート見て気が付いた
なんだ?この10%はって後から聞いた
>>83
深夜手数料でしょ
22時以降は10%掛かる
>>84
店員がそう言ったんが?
しかも夕方飲みだ
自分で行って口頭注文やってみりゃ良い
>>86
レシートに口頭注文手数料って明記されてた?
【悲報】 ネット民、もう“一行も読めない”……? 「とにかく叩きたいだけ」の会話不能マンが急増中www
【悲報】 韓国人「ホン・ミョンボ監督は帰国したら安倍晋三のようになりなさい」
【ヤバすぎ】 韓国代表GL敗退に李在明大統領「能力より身内贔屓を重視し無能な人間を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語る日本代表の躍進に韓国が衝撃!
韓国人「“W杯日本 vs スウェーデン”韓国の決勝T進出のために日本を応援しよう」→「本当に屈辱的だ」
3万5000円で“人生終了”。「サクッと稼ごう」の甘い誘いで銀行口座を売った38歳会社員の末路 [6/28]
【速報】 ゴンゴが勝利でW杯韓国敗退決定してしまった結果、コンゴ人タレントが人種差別が殺到=地元メディア
参照元:hayabusa9.5ch.io/news/dat/1782584212.dat
